くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

お花見 in 目黒川

b0165538_2295336.jpg
                    圧巻!!!!!!!!!!!!!!



日曜日、目黒川へお花見に行ってきました!

中目黒にある美容院に、夫婦共々お世話になっているので
目黒川の桜は、なんだかんだ毎年見ていたけど
ここまで満開の日に、お花見目当てで行くのは初めて!

こ、こんなにすごい人出なの・・・!!!!

いつもはゆったりとした時間が流れている目黒川沿いが
それはそれは大変なことになってました
とにかく人で埋め尽くされてます・・・

でも、そんなこと気にならないくらいの桜の美しさ!

b0165538_22155212.jpg
                    思わずこんなお決まりの写真を撮ってみたりもします

これ以上ないほど満開の桜が
てんこもり(表現間違ってると思うけど)!!!!
桜で川の水面が見えないほど(おおげさだけど、他に表現思いつきません)
とにかく圧巻(結局この表現・・・)

b0165538_221933100.jpgb0165538_2233493.jpg



















                                    「きれい、いっぱい」を連発するao                花びらを拾ってみたりもします、おぉ~女の子みたいだ笑

どこで撮っても絵になるので
思わず写真を撮りすぎてしまいます

普段は影も形もない、出店なんてものも
この日にはわらわらと集まってきて・・・
もちろんそれに食いつかない手はなく
生ビールに梅酒、ケバブにチェダーチーズがけのじゃがバター
おでんに焼き芋、クッキーまで堪能してしまいました

ここ目黒川のお花見は
場所取りをして宴会する場所がないので(川沿いなので)
それが逆に、酒くさ~~い酔っ払いとか
どんちゃん騒ぎしてる若者とかがいないのが、いい(笑)
場所柄、オサレな親子連れもたくさん見かけました
目の保養☆

b0165538_22291363.jpg

しつこいけど最後にもう1ショット!








桜を大・大・大満喫したそのあとは、代官山へと流れていきました
その様子はまた後日~☆
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-06 22:35 | おでかけ
<< 代官山さんぽ LOVE☆ベトナム料理 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧