くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

american apparel のインナー

b0165538_2282993.jpg
                        買いすぎた・・・かな?

うちのaoも小さいとはいえもう1歳4ヶ月
いまだにプチバトーの6mのインナーも着てるけど
長袖はほとんどがプチバトーかホリーズの12m
しかもプチバトーのタートルばっかり3枚も買っちゃって
春になるといい加減タートル暑いよね・・・みたいな
なのでインナー買いました、american apparelにて

ん?買いすぎたかしらん
写真には写ってないけどパーカーも買ったの☆
だってだって、毎日公園で転んで泥だらけになって
お洋服足りないんですもの♪
アメアパは安いのに品質がとってもよくて
発色もかわいいし(といっても地味色ばっかりだけど・・・)
最近とても気に入ってよく買ってます!

ちなみにワタシかーさんも
タンクトップはアメアパ愛用中♪
基本の白・黒・グレー・ブラウン取り揃えてまーす
着心地いいし伸びないし、長持ちするので好き
やっぱユ〇クロとは違うわーー
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-02 22:21 | こどもふく
<< LOVE☆ベトナム料理 プレお花見 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧