くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

プレお花見

b0165538_2140236.jpgb0165538_21401676.jpg





















今日あたりそろそろ桜も見ごろになってるのかな
ちょっとまだ早かった昨日おとといと
続けてお花見(もどき)してきました

冒頭の写真は月曜日
aoと二人で近所の公園を散策
ほとんどまだ咲いてなかった・・・
この桜だけは日当たりがよかったみたいで
きれいに咲いていたのでパチリ

それにしてもあったかいしお天気よかったので
普段は人影まばらなこの公園も
土日かっ!ていうくらいにぎわってました
子連れ率95%(笑)
みんな考えることは同じなんだなーーー


b0165538_21432151.jpg

!!!!!!!!!!!!!
大好きなウッドデッキ発見









b0165538_2146046.jpg

当然、行く・・・
中腰で追いかけるかーさん(涙)









b0165538_2147173.jpg

まだまだ、行く・・・
またしても後ろ姿ばかりが収められるマイカメラ












・・・とこの日は携帯カメラなのでうつりがビミョーですが
ウッドデッキのまわりは田んぼだったりします
池あり田んぼあり、本格的なハイキングコースありと
駅から徒歩圏内の公園とは思えない
たくさんの自然にかこまれた公園で
親子共々気に入っております

---------------------------------------------------------------

昨日は、ご近所のママ友仲間と
これまた違う公園にてお花見ピクニック~♪

b0165538_21515337.jpg

うーーーーん、いまいちな咲きっぷりでした








この公園はまわりをぐるりと大きな桜の木で囲まれていて
満開になったらさぞかしキレイなんだろうなぁ~

b0165538_21533534.jpg

この日もやはりたくさんの親子連れで大賑わい








来週あたり満開になったら
その美しさをチェックしに参りたいと思います!
そのときは坂道で転んで唇を切らないでちょうだいねーao!


b0165538_21553298.jpg
                       ようやく撮れた桜とのショット

こちらは行きの道すがら見つけた満開のしだれ桜!
aoも「きれい、きれい」と連呼していました

週末あたりきっと満開になるんだろうな~
毎年見る目黒川の桜、今年も見に行きたいなぁ





----------------------------------------------------------

余談ですが、最近突然バギーに乗ってくれるようになりました
だっこひもだと、すぐおろされて歩かされることに気づいた様子
玄関でバギーを見ては「乗せろ乗せろ」と大騒ぎしてます
バギーが無駄にならなくてよかったー!!
でもあいかわらず、電車やら狭いとこ行くときは
小回りがきくだっこひもの方がラク~♪
でもだんだん重くなるaoに備えて
やっぱバギーにも慣れておかなくちゃーー!
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-01 22:03 | おでかけ
<< american appare... ストラトトウキョウ &more >>