くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

積み木と木琴

b0165538_222948100.jpg
                    大のお気に入りの積み木です


何年か前にD&DEPARTMENTでひとめぼれした積み木

友達の出産祝いで贈って
それ以来自分でも気に入ってしまい
自分の出産祝いでもいただき
またその友達にもあげるという、相当のお気に入り

なら、ぶな、とち、ひのき、さくら、けやき・・・
10種類のいろんな木でできた無塗装の積み木
色も重さも質感も香りも、それぞれ全然違います
それぞれの木の名前がひらがなで入っているのもかわいい

b0165538_2236954.jpg

ちいさな文字で刻印されています









b0165538_22391314.jpg

ほら、ちゃんと外箱にも「せん」の文字が









1歳の誕生日に、ばーばに木琴バージョンをもらいました

b0165538_22402175.jpg















          もちろん木琴にも木の名前いり


リクエストしてなかったのに、突然くれてびっくり!
もちろん大感激です(あ、かーさんが・・・)
でもaoも大興奮で大音量でかきならす毎日です・・・

b0165538_22405448.jpg

写真撮ってたらもう邪魔された・・・
いつもこのバチでいろんなところを叩いてます(汗)









ある日ひらがなが読めるようになって
このちいさな文字を発音したりするのかな
今はまだ乱暴に投げたり叩いたりする存在のおもちゃだけど
いつかこのよさが伝わるといいなぁと思います

出産祝いやプレゼントにもすごくおすすめです
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-28 22:54 | おきにいり
<< ストラトトウキョウ &more パン祭り >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧