くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

パン祭り

今日BIGOT で山ほどパンを買ってきました


b0165538_21192080.jpg

          パンオレザン・大納言のリュスティック・くるみとオレンジのパン・栗のデニッシュ
          そしてao用の四角い卵のパン(でもかーさんも食べるけど)


うほほほ~幸せの光景~♪
てか、その場でもしっかりスコーン食べちゃいました
あっためなくても最高にウンマかったです☆
hisaちゃん今日もおつきあいありがとう

そして・・・
とーちゃんがDEAN&DELUCAでおみやげを買ってきてくれました

b0165538_2127345.jpg

          あんバターフランス・スコーン・コーヒーロール・食べてみたかった麦輪小樽のベーグル!
          そしてパッケージもかわいい柳桜園のほうじ茶・チョコレート


か、かぶった!!!!
で、でもいいの、いいんです
無類のパン好きのワタシには、むしろありがたいくらいです
明日の朝はどれから食べよう☆ふっふふのふ~♪

しかも!!!!!
これだけじゃなくグラマシーニューヨークのチーズケーキも!
たまたま通りかかったら売ってたらしくて♪
あとで食べよーーーっと(注:夜ですけど~)
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-27 21:35 | おいしいもの
<< 積み木と木琴 なつみかんジャム >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧