くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

戦利品~♪

b0165538_2111920.jpg

                    GYMPHLEXのパーカー(たぶんサイズ100)

最近の戦利品をご紹介♪

・・・なんだかあったかくなってきた今日この頃
とたんに「春用のアウターが1こもないよぉ」とあせるかーさん
あっもちろんaoのね!
(自分のもほしーけどっ)
そこで、真冬に愛用してた同じくGYMPHLEXのもこもこパーカー

b0165538_2123825.jpg
←←←←これ!









・・・が、セールで衝動買いしたわりにはけっこう使えたので
春バージョンを買いに行きました
いっちょまえにグリフィンマークがついていて
ちょいおとこのこっぽいけど、そこが普段着用にちょうどよくて・・・
それで、取り扱いありそーなgreen label relaxing目指してラゾーナ行ったわけです
しかしっ意外にも未入荷で、帰りに寄った横浜ルミネで買いました~♪

ふーよかった
これでつんつるてんの70のカーディガンとおさらばできる・・・

b0165538_2110517.jpg
PETIT BATEAUの帽子
そもそも帽子嫌がるけど
果たしてかぶってくれるのか?








こちらは鎌倉にお散歩がてら行った際に
大好きなcouprioで衝動買い
我が家にしては珍しい、おんなのこらしい色合い!
(・・・と思ったけど、よく見たらピンクは使われてなくパープルとブルー系でした;)
服を無地でシンプルにして
帽子をポイントにしたコーディネートがかわいいかな?とか妄想
ただのTシャツ&デニムとか・・・
あっでもワンピとかにもかわいいかな?
お願いだからちゃんとかぶってちょーだい!
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-25 21:20 | こどもふく
<< なつみかんジャム 子連れに優しいLAZONA >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧