くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

子連れに優しいLAZONA

b0165538_20463822.jpg

                     満面の笑みです(食べてるから・・・)

お天気のよかった月曜日に
hisaちゃんと、かーさん&aoで
ラゾーナ川崎へ行ってきました

ここは駅から徒歩0分の大型ショッピングセンター
あらゆるスペースにゆとりがあって
ベビーカーや、うちみたいなチョロチョロ歩くチビにもってこい!
多少動きまわっても、そんなに邪魔にはならない(・・・と思う)
平日だけど、子連れママですごいにぎわってました

ランチはお店じゃ落ち着いて食べれないと思い
デパ地下(デパートじゃないけど)でいろいろテイクアウト
この方法キライじゃないです、いろいろ食べれるし♪
パンやら丼モノやら(笑)デザートまで、ご購入



b0165538_22104826.jpg


さっそくうろうろしております
まだ食べてる途中なんだから~~










駅から入ってすぐのところに、池のある広々した広場があって
そこにもベンチやテーブルがたくさんあるけど
おすすめはその上の階のウッドデッキ!
下が見下ろせて気持ちがいいし
ベンチがたくさんあって、広くてすいてます
さっそくあたりを散策?するao
多少走っても動いても、広いし見渡せるから安心~
おかげでかーさんすっかりと満腹でした

ラゾーナの中で唯一、わざわざ行きたい好きな店
URBAN RESEARCH DOORSをチェック
あいかわらず欲しいものがいくつかあるぞ~~
買えなかった 買わなかったけど

b0165538_22161633.jpg


ふむふむ、今年の春の流行は・・・?










その間なぜか外のスロープを行ったり来たりのao
ゆるやかな坂が好みの様子

b0165538_222630100.jpgb0165538_22425381.jpg
きたきたきた
でもまたすぐ行っちゃうのです











いろんなお店を見て
aoはいっぱいうろちょろして
疲れたご一行はスタバにて休憩~

b0165538_22251046.jpg


また、食ってます







ここのスタバは
子供用の椅子を貸してくれたり
奥の方には、明らかに子連れ用の
低いテーブル&椅子スペースがあって
やっぱり子連れを意識したお店作りしてるんだな~と感心

かーさんもいろんなお店見たし
hisaちゃんとおしゃれ話に花を咲かせたし♪
aoはいっぱいいっぱい歩いて疲れちゃったみたい
帰りの電車は爆睡でした



---------------------------------------------------------

b0165538_22331966.jpg
トイレの中のチャイルドチェアー?にて(笑)
なぜか超うれしそうにしてるので
思わずパチリしちゃいました

[PR]
by yu--m-i | 2009-03-24 22:41 | おでかけ
<< 戦利品~♪ ごはんに見る成長 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧