くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

TUBTRUGSのバスケット

b0165538_22241619.jpg

aoが生まれてから、飛躍的に増えた洗濯物・・・
今までの洗濯かごでは
ぜんっぜんおさまりきれず
いつもはみでた洗濯物を引っ張り出されるハメに・・・

なのでやっと買いました
今までより少し大きな洗濯かご
どさどさ入れてもはみでません、やった☆

サーフショップや雑貨屋さんでもよく見る
TUBTRUGSのバスケット
素材はリサイクルポリエチレンのエコ素材
カラフルな色はよく見るけど
黒は珍しい!!
そのシックな色が気に入って
マーガレットハウエルで買いました
(えっちらおっちら持って帰ってきました)

それにこれ、バケツとしても使える!
・・・そっちが本来の使い方なんですけど・・・
今までバケツがなかった我が家
バケツなんて何でもいいかと思うけど
そういうものこそ、厳選して買わないと
そうそう壊れないから、一生使うハメになる!
そう思ったら、なかなか気に入ったのが見つからず
(かといって、見つけても大きいものゆえ
持ち帰るのが面倒でなかなか手が出ず・・・)
やっと買えた!これで大掃除も快適だぁ
(年に1回しかしないくせに・・・)
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-21 22:37 | おかいもの
<< ベビーコロール アップルシナモンブレッド >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧