くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

湘南海岸公園

b0165538_2194342.jpg

                    こらこら、そんなところに立つんじゃありません



最近はお天気がいい日が続いていて
外に出たがりのチビを持つハハとしては
うれしい限り

近所の公園だと
わりと狭くて
小学生のところへ行ってしまって邪魔をしたり
遊具が少なくて譲り合いしなくてはいけなかったり

なので最近はちょっと足をのばし
ここ、湘南海岸公園
週1くらいのハイペースで出没しています

なんせ、うちのチビには十分な広さがあります
下が砂なので転んでも平気だし
すべり台やらいろんな遊具がた~くさんあるし
海がすぐ横なので気持ちがいい!

お気に入りはなぜかウッドデッキ

b0165538_21143373.jpg

たったかたったか、けっこうなスピードでやってきます
(自分でも「たかたかたか」とか言ってます)



b0165538_21173354.jpg

そんな段差わざわざ座るのね(笑)



b0165538_211811.jpg

かーさんに見向きもせず・・・













そんな感じで常に走り回っています
いつもかーさんに見向きもせず行ってしまうので
背中の写真ばっかり(涙)



b0165538_21185077.jpg

やっと撮れた写真は、砂食ってたりします












でも近所の公園とは違って
「あ~そっち行っちゃだめ~」
「あ~それは危ない危ない」
ってのがなくて、自由奔放に放てるので
すごくいいです、かなりお気に入り☆

我が家は車がないので、電車で行けるってのもポイントです

b0165538_2123268.jpg

わぁーーーーーーい













aoも気に入ってくれたかな
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-20 21:31 | おでかけ
<< アップルシナモンブレッド おもちゃいろいろ >>