くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

おもちゃいろいろ

とーさんかーさんのおきにいりの
aoのおもちゃをご紹介します


b0165538_20172251.jpg


木のおもちゃたくさん
とーさんかーさんはやっぱり木のものが好きなので
おのずとこういうおもちゃが増えました
部屋の中に転がっていても
色がうるさくないので
あまりインテリアの邪魔にならないところもポイント
おさかなの形のがらがらは
かじられすぎて、もうぼろぼろ~


b0165538_20141811.jpg


皮のボール
すっごくいびつで、全然まるじゃありません(笑)
最初は薄いピンクがかった皮の色も
だんだん日に焼けよだれにまみれ
いいかんじのあめ色に変わってきました

aoはサッカーみたく蹴ったり
まだ寝てるかーさんの顔に落としてきたりします(汗)


b0165538_20213324.jpg


「たんく」という名の不思議なかたちのおもちゃ
去年のクリスマスのサンタさんからのプレゼント
ひもをひいて転がしたり
立てて、でっぱりを押したり引いたり
いろんな好奇心がかきたてられるおもちゃ
いまのところは後者の遊び方が多いです




--------------------

でも実際は・・・
aoにとって何がおもちゃで
何がおもちゃじゃないか
そんな区別はないようで

今一番のお気に入りは

洗面所にある棚を開けて、中の胃薬を散らばせて遊ぶ
キッチンの下の棚から、お弁当とかに入れるアルミカップを散らばせて遊ぶ
同じくキッチン・・・ブイヨンやら干ししいたけやら乾物類を散らばせて遊ぶ

なのであくまでも上記は
「とーさんかーさんお気に入りの、おもちゃ」です・・・
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-19 20:28 | おきにいり
<< 湘南海岸公園 ママバッグ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧