くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

caramel baby&child

b0165538_2259125.jpg


妊婦の頃に代官山を歩いていて
「おとなでも着たい!」
と思った、こどもふくのお店
それが caramel baby&childとの出会い


aoが生まれてすぐは買いには行けず
代わりにとーちゃんが買いに行って
おなじくcaramelのとりこになって
それからaoのcaramelのふくは増え続ける一方

上品とカジュアルのさじ具合が絶妙で
シンプルすぎず、かといってかわいすぎず
こどもふくだからって、こどもっぽくない
上質で特別な普段着、そんな感じ
(そんなのかーさんだってほしいです)

少しだけご紹介・・・

ちびのときに着てたロンパース↓

b0165538_23293100.jpg










もうとっくに着れない(涙)


冬のセールではこんなの買いました↓

b0165538_235578.jpg










今シーズン初めはこんなTシャツ買ってみました↓

b0165538_236257.jpg










なんと!4歳用!
もちろんおっきいのですが
今はワンピとしても着れちゃうかな~なんて思って
ケチ ナイスアイデア!)


b0165538_238354.jpg













着てみた 完全ワンピ(笑)

そろそろ春物も出揃ったかしら
そしたらまた見に行かなくちゃ!


--------------------------------------------

・・・とまぁ、こんな感じですが
おすすめこどもふくや、使ってよかったベビーグッズなんかも
紹介していこうかなぁって思います
ワタシもいろんなサイトを見て参考にしたので
これもまた誰かさんの参考になればいいかなぁ
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-15 23:18 | こどもふく
<< ベイサイドマリーナ よこはま日和 >>