くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

よこはま日和

b0165538_21323774.jpg

とってもお天気のよかった日に
よこはまさんぽ、してきました
----------------------------------------

その日は大好きなお友達naoちゃんのバースデー
ワタシとnaoちゃんにとってゆかりのある地
よこはまをおさんぽしてきました

まずは モトヤパンケーキリストランテ にてランチ
aoも食べれるように、チーズオムレツのランチをオーダー
実は先週、すでにモトヤデビュー済みのao
ふわっふわのパンケーキは大好物!
運ばれてきた途端、大興奮です
1枚ぺろりと完食!


b0165538_21234352.jpg










手づかみでぱくぱく


そのあとは元町を散策したり
新しくできたamerican apparelをのぞいてみたり
山下公園もお散歩しました


b0165538_2245492.jpg













階段をのぼるのがマイブームなの


山下公園の中にある HAPPY LAWSON の中には
キッズスペースがあって
たくさんの親子連れでにぎわってました


b0165538_21482279.jpg










おてんば発揮中

最後には大桟橋近くの BLUEBLUE をのぞきました
キッズ用のTシャツがかわいかったなぁ

なんだかとっても「よこはまらしい」ところをお散歩して
「やっぱよこはま、いいね」と再確認
すごくリフレッシュできました

--------------------------------------------------------

ただいま8kgちょっとのaoを
だっこひもonlyでおでかけは
正直ちょっと疲れます
・・・がっ、やっぱりおでかけ最高☆
これからも体力の続く限り
がんがんおでかけ、がんばりまーーす
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-14 22:05 | おでかけ
<< caramel baby&child よろしくおねがいしまーす >>