くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

よろしくおねがいしまーす

b0165538_20404486.jpg


今日から仲間入りしまーーす!

-----------------------------------------------

ムスメが寝に入ったこの時間
ワタシがようやくほっとひといきつける時間です

育児にすこーーしだけど余裕もできたので
ここらでブログなんてはじめてみようかなぁ、と
今日からよろしくお願いします

今から約1年と3ヶ月前
ワタシyumiは初めてハハになりました
産み落としたのは2378gのちっさなムスメ
名前はao
いまだに6ヶ月用の服が着れる
まだまだちっさなao
でもそのおてんばぶりったらハンパなく
毎日どうやってその有り余る元気を放出させるか
それに頭を悩ませ
また楽しんでいるトコロです

ワタシyumiかーさんは
こどもがいたって
おでかけだいすき
おかいものもだいすき
でも一番すきなのはおいしいものを食べること
そんな日常を少しずつ綴っていこうかな

blogから友達の輪が
広がればいいなぁ

元気印aoにメロメロのとーちゃんも
ときどき登場しますよ
(ていうかいきなり写真に登場)

どうぞよろしく!
[PR]
by yu--m-i | 2009-03-14 20:45 | かぞくのこと
<< よこはま日和